2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

ビックリ

パプアの達人

6月26日放送7チャンネル午後9時からの

「所さんのそこんトコロ」
  ありえねースゴ技&衝撃映像だらけSP

ご覧になった方いらっしゃいますか?


私、超ー衝撃を受けましたのでちょっとご紹介します

紹介されていたパプアの方達は、自給自足の生活をされているようで

水中メガネ(プール用の色は黒)を着け、銛を片手に海へ潜ります

海底に到着すると

今度は、サンゴ礁を踏み台にして3段跳びを始めました。

いーち

   にーい

      さーん

と軽快に前方にジャンプして、そこで銛を一突き!

ブサッ!

IMG_0449.jpg


突かれたお魚さんの映像が

一瞬でしたが、かなりの馬面だったから、きっとハギの仲間?でしょうね


そして、別の達人が同じように銛を一突き!

ブサッ!

IMG_0457.jpg


次の瞬間私は自分の眼を疑いました。

一突きされたお魚さん

な、な、なんとニシキヤッコでは・・・


更に、パプアの達人は

海底の石を拾い右手に持って、ミドリイシ横のシャコガイをブッ叩いています。

運悪く、隣で生活していたミドリイシ君。

当然の如く、真っ二つに折られてしまいましたが、

達人はシャコガイ両手に最高の笑顔を振りまいてます。


「うおーすっげーパプアって、ヤッコも食べるんだー」

あまりの衝撃映像に、隣にかみさんがいる事をすっかり忘れて叫んでおりました。

「えっ、ヤッコって食べれんのー?」

映像だけではカラフルな魚としか分からなかったかみさん。

私、自分で墓穴を掘ってしまいました。

「やっぱ、ヤッコも魚なんだね。  ・・・で塩?煮付け?」

「でも、うちの水槽汚いから臭いかもね」

ハハハ・・・

一撃必殺ってこういう事なんでしょうね



そして、昨日の晩。

NHKでカリブ海を紹介しておりましたね。

いやー綺麗ですねー。

綺麗としか言いようがありません。

何度連呼したことでしょう。



そのたび、横から

「そうでもないよー」(*>ω<*)テレルー

「大したこと無いってー」(*>ω<*)テレルー

「もう、わかってるってー」(*>ω<*)テレルー


ええ。

勘違いのかみさんが・・・(*´゚Д゚`*)。oо○(言葉も出ない)




パプアにしても、カリブにしてもサンゴ礁って本当に素晴らしいです。

私、生まれ変わったらパプアの人か、カリブの人にナ リ タ イ デ ー ス

そして、叶うなら一度潜ってみたい!




IMG_0460.jpg

パプアなら、3萬円でどう?



15:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
