2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

遅くなりましたが

ご紹介?

「おとうさんー。魚死んでるよー」

早朝、娘の一言で二階の寝室から階段を駆け下りると
信じられない光景が・・・
45水槽が白く濁り、プラケで生活して頂いていた新入りが虫の息。

出勤まで後30分。

とりあえず、バケツに塩水張って
温度合わせも、水合わせもスッ飛ばし
生態、ライブロック、大事なオオバナを避難。

ご飯も食べれず、後ろ髪を引かれながら仕事へ

5時に帰宅した時には、新入り君、ベントラ♀1匹、水槽外へダイブしたマンダリンが☆に

憧れの1匹を手にして僅か数日。
こんな悪夢が待っていようとは・・・

私が一目惚れして、憧れ続けるこの子をご覧下さい。






















00000642515.jpg

(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

じゃなくて

IMG_0567.jpg

かなり凹みましたが、前に進むしか道はありません。
水槽を立て直し必ずリベンジします。


14:27  |  住人  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
