2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ちょっとのつもりが

オオバナ撮影
最近、利息分のお仕事「茶碗洗い」を終えてから
鬼軍曹のもと、家の中の冬支度をしております
ちょっと早い大掃除なんですが・・・

毎年「ここは来年で良いか」と先延ばしで
魔界への入り口と呼ばれている場所があります。
今年も禁断の押入れ扉だけは開けないよう努めていましたが
昨晩、帰宅すると
なんと!
扉は外され全開放状態(滝汗)
見ないふりして、やり過ごそうと思いましたが
鬼軍曹の不敵な笑み

皿洗い後、荒れた手指にハンドクリームを塗り
いざ決戦の舞台へ出陣



・・・2時間後・・・



「何これ~?全然片付いてないしょ~」
「何やってたの?信じられない!」と呆れ顔

そう、この2時間オオバナ撮影に夢中になっておりました(爆)

片付けようと荷物を引っ張り出したら
大昔、使用していたデジカメ
SONY Cyber-shotが出てきたんです
211万画素のレトロカメラ
何枚か撮っているうちに、あっという間に2時間経過

ご覧下さい。我がオオバナ達の雄姿を
DSC00017.jpg

DSC00021.jpg

DSC00022.jpg

DSC00018.jpg

DSC00020.jpg

こうやって見ると、インチキですね。
画素数が少ないとこんな感じなんですかね~
まるで別物です
某ショップの個体画像も、怪しいさプンプンですが・・・

今日は頑張らないと拳骨くらいそうです
サンタさん来てくれるなら頑張るんだけどな~



15:28  |  オオバナ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
