2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

またしても

羽田で5時間待ちした次の日
新学期を迎える次男を送るため
朝から札幌へ

先日、見知らぬ土地へ出向いたので
オヤジの体は疲労困憊
一般道をチンタラ進む気分ではありません
地元の高速ICでINして、札樽道新川ICでOUT
さっさと息子を下宿に送り届け
気分転換も兼ねて
久しぶりに発寒SKさんにお邪魔しました

ちょうど、デルの粒餌も無くなってしまい
新発売の
DEL MARINE FOOD EXを片手に
「生体は見るだけ」と心に誓い水槽拝見

おぉ~
いました。いました。
クラリオン(成魚)398000円
初めて生見ました
オレンジ色がまぶしぃ~です
まっ。お金が有っても貧乏症なんで買いませんけど(爆)


生体もそこそこの種類が入荷されていましたし
綺麗なオオバナなんかもありましたが、触手が伸びません


そんな中、あの子がいるのを発見!

まじ~
超かわいい~
やっぱり、この子はいいね~
そう、私の大好きなこの子


a1.jpg

はるか嬢

もひとつおまけに

a2.jpg

見ているだけで幸せです




さっさと帰宅すれば良かったのですが
かわいくて、かわいくて
長い時間見続けると、愛着も湧いてきて
そうすると…

こうなりますよね

無題

ロリサイズゴールデン

未だコペに見向きもせずの状態
サイズ的に、早めになんとかしないといけませんが
こればっかりは…

とにかく全力で頑張ります












と此処までは遠い昔に書き留めてありました




やはり、ゴールデンはるか嬢
そう簡単に落とせる娘ではありませんでした(泣)

色々な方法でアプローチをしかけましたが結局駄目でした
ポリプ食のお魚って運に尽きるのかな~
くやしいです!
13:33  |  住人  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
