2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

トミニー2号登場

おかいもの

シルバーウィーク最終日
連休中帰省していた高一の次男坊を札幌の下宿まで送り届けてきました。
その下宿から、セール真っ最中の発寒SKまで、車で5分の距離。
これでもアクアリストのハシクレ
寄らない訳にはいきません(爆)

店内には
生体30%、サンゴ半額のポップが・・・

あーどうして、こんな時に限って財布が軽いのでしょうか?

(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

う・

う・嘘つきました。4月からずーと、財布軽いです(泣)




入店前に財布の中身を確認したにもかかわらず
便所に駆け込み、もう一度確認

何度数えても英世が数枚

ゆーきーちー
カモーン 諭吉ー
あーせめて、一葉でもあれば・・・

涙浮かべて鼻汁垂らし
数千円の軍資金を握りしめ、店内を一回り。


憧れのお魚さんや、オオバナなんかもありましたが
手が出ません



その時、背後から
「僕はここだよ」と囁く声が
驚き振り向くと
な・なんと
コケチュパトミニーがいるではありませんか
しかもナイスサイズ!

45水槽のライブロックが茶コケポで酷い状態(´Д`ι)アセアセ
住居者はベントラトリオとチビハゼ達
多少の不安はあるものの
オオバナ畑を構築中で迂闊にシッタカ、ヤドカリ系は導入出来ません
水中ボンドで固定すれば良い話ですが
構築中に付き、配置換えも考慮しなければ・・・

「すみませーん。コケチュ・・・ トミニー下さい」


英世で会計を済ませ、出口に向かう時に
大事な買い物をしていない事に気付きました

Marine AQUARIST 10月号

お世話になっている
あなごんべさんが掲載されているのに買わない訳にはいきません
雑誌ラックに並べられたMA10月号を手に再度レジへ

会計を済ませ
なんとなく視線を向けたレジ横にMA10月号が・・・


ん?


ん?


ん?

袋の中のMAを確認

2007.10月号

レジ横のMAを確認すると

2009.10月号

あー  ガビーン∑( ̄Д ̄;)

「ちゅみません。まつがえますたー」


IMG_0651.jpg

おれもチュパチュパやってるよ



19:28  |  住人  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ご無沙汰してました^^
新しいタンクメイト導入良かったですね♪
オオバナ畑を構築中ですか・・・。
綺麗なオオバナって高いですよね^^;
ヒゲオヤジ |  2009年09月24日(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●No title

危なかったですね(^_^;)
同じ名前だとわからなかったかもですね。
うちではオオバナも全部接着していますよ(^^♪
30個くらいあるかな。
あなごんべ |  2009年09月25日(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ヒゲオヤジさん
2号全く仕事していません(爆)
環境に馴染むまで我慢です
オオバナ高いっす(泣)


あなごんべさん
やばかったっす。
ん?別冊もあるの?って感じで…
確認して良かったです
接着は一段落したら行うつもりですが、まだまだ個体数が少ないので(汗)
いてB♂ |  2009年09月25日(金) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iteb38.blog40.fc2.com/tb.php/36-813cd694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
